僕は君を咲かせる、君は僕を輝かせる | ひとのことのあっこ

ひとのことのあっこ

一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション代表Acco先生こと清水亜希子です。
4人の子育てをしながら楽しんで仕事をしている日常を書いています。

誰かのために自分が存在し、誰かが自分のために存在するのであれば、

自分の心に正直に生きることでしか楽になれないのではないか。


というような、恋、じゃなく濃い話を一日していました。




今日はレッスン前にゆっくりできる日なのですが、

朝から「誰か」に会う予感がしてて、ぱっと携帯を見ると


久しぶりにKちゃんからメールが音譜


用事をすませ、ハチミツボタンに行くと、、、なんと満席あせる

しかなたく家鴨軒に行くと、、、定休日あせるあせる


実はもう一人どうしても今日、会おうと思っていた人がいて、

ならばとWOOD&SEAへ。


そう、私が会いたかったのは、そしてKちゃんに会って欲しかったのは

店長の出井さん音譜



ま、そこでいつもの近況報告と、

濃い濃い心の話と、

熱い熱い未来の話。


私はいつもKちゃんから色々な知恵をもらっていて、

その知恵を私に与えていることをまったく知らないKちゃん。


どんなけ自己評価が低いかっ!!

とにかく、Kちゃんのおかげで、今日も楽しい一日を過ごしました。


そして遅いお昼をリベンジ、ハチミツボタンで。


今日の日替わりは「おでん」でしたニコニコ


家族の力を↑UP↑しよう♪ティエラ・コロ-ハチミツボタン

幸せな会話は全てをばら色に変える~♪