机の上がスッキリ!買って大正解のスマホグッズ | 写真整理と整理収納セミナー&レッスン~50代60代のキャリアと暮らし

写真整理と整理収納セミナー&レッスン~50代60代のキャリアと暮らし

50代の家事と整理、キャリアと暮らしを考える、整理収納アドバイザークリンネスト&写真整理アドバイザー網野千代美です。
写真整理セミナー、写真整理初級アドバイザー認定研修、整理収納アドバイザー2級認定講座、クリンネスト2級講座をオンライン&会場で開催中。

整理収納アドバイザー、クリンネスト講師、写真整理アドバイザーの網野千代美です。

 

最近、本当に買って良かった!というスマホグッズに出会えました。

 

まずは商品を。

↓私が買ったのはこちら。

 

 

スマホの充電ステーション。10台同時に充電できて、

デスクがスッキリ片付く超すぐれもの。

 

実は仕事柄、

●旧型iPhone×2台

●旧型Android×1台

●現在使っているAndroid×1台

●モバイルバッテリー×2台

●iPad×1台

●モバイルWiFi×1台

●ワイヤレスイヤホン×1台

を常に充電しており、ケーブルやらなにやらで机の上がぐしゃぐしゃでした。

 

・・で、あるときインスタで複数充電のステーションをみかけ

コレだ!と思って購入。

 

↓いやー、もうスッキリ。そして、便利便利。

 

本体のコンセントが1つになったことでたこ足配線も解消されて

コンセントまわりもスッキリ。

それぞれの幅に合わせてアクリル板を調整できるので、使い勝手も向上しました。

 

ちなみに、TypeC、mini USB Type-B、Lightningといろいろあったので、

これを機にケーブル類も一掃。

 

新しいケーブルも購入しました。

※↓実際の商品とちょっと違います。

 

 

 

 

 

まあまあいいお値段だったけど、

お値段以上に役立ってますー。

 

ちなみに私は、8-9台つなぐ必要があったので10台用を買いましたが、

もっと少ない5台用や、Applewatch、EarPodsなどが充電できるタイプ

など、いろいろありました。

 

充電するデバイスとケーブルでイヤーっとなってる方、

使ってみてね。

 

↓アメトピに掲載されました!こちらもどうぞ。

*************************

《よく読まれている記事》

カメラ 【どうする大量の衣類処分】古着deワクチンを利用しました

カメラ 【クリンネス懺悔】昔の私は本当にひどかった・・というお話

カメラ 【写真整理】困った!ガラケーから画像を取り出したい
カメラ【Scansnap】使っていますか? A3キャリアシートでキレイにスキャン。
カメラ 【画質比較】スキャナ・コンビニコピー機・家庭用複合機で写真をデータ化
カメラ【写真整理】かさばるアルバム27冊がたったの2冊に!写真のセレクトで一気にコンパクト!
カメラ【個人で・無料で】機密書類の廃棄ができるサービス、ご存知ですか?

カメラ ブラーバ購入体験記

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

 

 

*************************

写真整理相談オンラインで開催中

全国どこからでもお問合せくださいね!

 
*************************
LINE Account に登録してね!

更新情報、お役立ちネタなど随時投稿しています。

※チャットでのお問合せ、ご質問OKです。

登録はこちらから。友だち追加

SNSのフォローはこちらから基本タイプTwitter お仕事やデジタルネタなど、濃いめのつぶやき
facebookFacebook ブログ更新情報、講座開催報告など
InstagramInstagram 生活にまつわるモノの写真をアップ