こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


先週の日曜日

映画「ウィッシュ」流れ星

2回目見てきましたニコニコ



第2弾の特典!?

スターのステッカーも頂きました星

1枚多いのは一緒に行った姉の分指差し




前回は長男くんが

2回トイレに行ったため

全て見れなかったのですが汗うさぎ

先日はしっかり見ることができましたグラサン


今回は家族みんな

長女も一緒に見ましたほんわか

お昼寝時間帯で 

途中で寝ちゃいましたがzzz   

起きてた時は

スターヴァレンティノを指さしたり

音楽が流れると楽しそうに

ゆらゆら揺れてましたうさぎのぬいぐるみ


ゲーセンで取ったぬいぐるみだったり

車で「ウッシュ」の音楽流してたりして

洗脳してたからね笑



「ウィッシュ」

やっぱり面白い飛び出すハート

音楽もアナ雪みたいで楽しいしルンルン

早くDVD出ないかなースター




これまでの

「ウィッシュ」関連の記事下矢印






ディズニーJCB

サンクスギフト2024プレゼント


今回は段ボールが

TDR40周年で特別感ありました乙女のトキメキ



ゴールド会員なので

毎年ペーパーウェイトです看板持ち



今年は


40周年のカラフルなミッキーでした乙女のトキメキ


めちゃめちゃ可愛いラブ


しかも小ぶりだし軽いびっくりマーク

そしてカラフルスター



これまでのは

高級感あるけど重いし

最近はどんどん増えて

置き場所も大変だなーと思ってたところ煽り



どれも可愛いんですけどねえー

ちなみにダッフィーはパークのグッズですハート

ペーパーウェイトだから

重たいのが若干ネックだったりして汗うさぎ



ピンバッジもありました上矢印


サンクスギフト見る限り
多分2012年に
ディズニーJCBカード会員になり
2014年度にゴールド会員に変更したかなキョロキョロ



他にも

いろんな案内が入ってましたひらめき



しかし

今年のは本当可愛いラブラブ







以上です音譜