おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


どうしても早く見たくて

先日の土曜日

映画"ウィッシュ"見てきました乙女のトキメキ


本当は

公開日の夜に行こうかなと

思いましたが

姉がちょうどディズニー行ってたので

連絡くるかもと金曜は行かず

土曜の午前中に

長男くん、次男くんと行ってきましたニコニコ


結局

金曜の夜は

次男くんが行く気満々だったので

次男くんと旦那様だけ見に行ってて

次男くんだけ2回見てますえー



フォトスポットもありましたよ飛び出すハート



お決まりのパンフレット購入キメてる


入場特典で

ポストカード頂きましたニコニコ

普通のポストカードより

サイズでかいですびっくり



最近のディズニー映画だと

ホーンテッドマンション(2023 9月)

ストレンジワールド/もうひとつの世界(2022)

1/2の魔法(2020)

とあまり見に行けてなかったんですが

このWISHはすごい見たかったおねがい



そして見た感想看板持ち

とーっても良かったです乙女のトキメキ

久しぶりにもう一回見たいと思いました照れ

長男くんが2回トイレ行ったから

今度はゆっくり集中して見たいけど😅


ディズニー映画の原点に戻った感じおねがい

最後の方はうるっきました泣き笑い

両隣りに子どもたちいたから

そっと涙拭いた笑



2回見た次男くんは

めちゃめちゃハマってて

WISHのサントラ

ずっと聴いてますにやり

音楽もすごく良くて

どれも耳に残るいい曲ばかりだなと

思いました照れ




乙女のトキメキディズニー100乙女のトキメキ


🎄クリスマスツリー🎄





イオンモールでもらったステッカー下矢印

あまり貰いにくる人いないみたいで

WISHステッカー

選ばせてくれましたてへぺろ

しかも映画券とグッズ、飲食代で

5枚引かせてもらいましたお願い



ちなみにデザインは

時期によって変わります下矢印

ブラックフライデーのとき

たくさんお買い物したのに

貰いに行けなかったえーん


最終のデザインステッカーが可愛いラブ

けど

残念ながら行く予定はないですショボーン




スターKIRINノベルティスター


久しぶりに見つけたKIRINノベルティポーン

残念ながら

ミッキーだけなかったです悲しい



中には可愛いステッカー入りハート



さっそくツリークリスマスツリーに飾りました飛び出すハート



スターダイソー購入品スター







スターおまけスター