こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

お正月門松
クレーンゲーム
ハマってしまいました笑い泣き


というか

ディズニー100周年記念作品

「ウィッシュ」

にハマった星




まず元旦門松

初売り後、早めにお昼食べて

姉と甥と長男くんが

映画「SPY×FAMILY」見た後

映画館横にあるゲーセンにて

(映画券でゲーム一回無料でできます)



ヴァレンティノgetびっくりマーク


こちらのゲーセンでは

すでにスターはなくて

「ウィッシュ」のやつは

これしかなかったですダッシュ


ゲーマーの姉が結構苦戦してて

普段ゲームしない私が代わり

なんと!3回で取れましたびっくり

欲しい執念が大きかったのかも笑



これに満足すればいいものの

やっぱりスターが欲しいキラキラ


1番家から近い

ショッピングセンターのゲーセンに

スターたくさんあったよと

年末に姉から聞いてたので

2日の夜に行ってきましたてへぺろ


でもスターのぬいぐるみが見当たらなく


こちらのリュックを

¥1,500かけてget!!


このショッピングセンターでは

ゲーセンが3ヶ所あるのですが

1ヶ所がナムコのゲーセンでしたスター


スターのリュック取ったあとに

ナムコがあることを知り

「ウィッシュ」のグッズが

たくさんあるの発見びっくり


欲しかった

スターのぬいぐるみもあったポーン


でっ

念願のスターgetしました飛び出すハート

これは¥1,300かかりましたアセアセ


2日目にして3つ揃い満足照れ



でしたがっうずまき


長男くんが

アーシャも欲しいと言い出し

3日連続でゲーセンへ滝汗


お出かけした後寄ったので

ちょうど夕方くらい

長女、次男くんは車の中で寝てしまい

旦那様も眠いからと車で待機車


私と長男くんだけで参戦してきましたびっくりマーク


見事びっくりマーク

長男くんが1回(100円)で

アーシャgetしました拍手


この日の収穫は3つ上矢印


新たに狙ったドーム型クッション

なかなか取れず

スター(2体目)とヴァレンティノのぬいぐるみ

を取りましたびっくりマーク

この2つは

¥1,000もかからず取れましたOK

(2つで¥1,500くらいかかったかな)


結局

長男くんと1時間くらいゲーセンにいて

結構コインたち使ってしまった笑い泣き

次男くんが欲しがってたSPY×FAMILYのやつも

挑戦したけどダメでした😓



そしてまたまた別日


姉から福袋のクーポン使いたいから

夕飯一緒に食べようと召集がかかり

ご飯食べた後、向かいにあるゲーセンへくもり


前回取れなかった

ドーム型クッションゲットですキラキラ

結局¥2,500くらいかかった泣くうさぎ

1つは姉が女の子からもらったやつ

「どうやって取ったのー?」と聞いたら

「あげます!あげます!」とくれたらしいうさぎ



この時点で

トータル8つになりましたてへぺろ



でもまだ未練が悲しい

アーシャだけマスコットサイズなので

このサイズのスターとヴァレンティノも

揃えたくなり

探したけど近くではどこもなくて

(長男くんがアーシャ取ったときはあったけどね)

先日久しぶりに

アウトレット行ったら見つけました飛び出すハート



すかさずgetびっくりマーク

ここのゲーセンでは

このマスコットサイズしかなかったですダッシュ

2体で¥1,300かかりました!



さらに

パルコへお買い物行ったときも

ゲーセンチラ見ひらめき


そこもナムコが入ってて

まだまだ「ウィッシュ」のグッズが

結構ありましたびっくり


タオルは長男くんが

中サイズのぬいぐるみは私がget指差し

こうなったら

全種類のサイズ集めてやろうと

チャレンジしちゃいました😅



さらに

一緒に行ってた姉から

ガッチャードのフィギュア

ヴァレンティノのドーム型クッション

もらいましたラブ



最終的にこうなりました笑



スター7つ

ヴァレンティノ4つ

アーシャ1つ


クレーンゲーム苦手で

もったいないから

普段絶対やらないのに

「ウィッシュ」欲しさで

結構💰使ってしまいました笑い泣き


普段やらない人が

味をしめるとこうなるのかな笑ううさぎ


でも欲しいウィッシュだけだし

スターヴァレンティノにも

毎日癒されてるので

子供たちも一緒に寝てますしうさぎのぬいぐるみ

悔いはないです笑


でも流石に使いすぎたので

今後のために

いくらぐらい使ったのかを

備忘録として残しました上矢印


中毒になりそうなので

なるべくゲーセンには

近づかない様にしないと汗うさぎ



ちなみに

ナムコ限定の商品はこちら下矢印



オリジナルステッカー

たくさん集まりました指差し




その他

ウッシュ関連のもの乙女のトキメキ


スーパーで見つけた

フルーツミックスジュースジュース



絵柄がたくさんあり

厳選してこの4つにしました花



映画見た後に購入したグッズスター


メガネケース 



ウォッシュタオル




姉からもらった

子どもたちのトレーナーセーター


上から

長女(90サイズ)

次男くん(110サイズ)

長男くん(130サイズ)

ですラブ


サマンサモスモスの商品らしいです指差し


めちゃめちゃ可愛いトレーナー

ありがとうございますお願い









以上です音譜