おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


クリスマスイブイブの23日クリスマスツリー


お義母さんが子どもたちに

クリスマスプレゼント渡したいと

ショッピングセンターで

夜待ち合わせしましたニコニコ



映画館のところに

DIsney100のフォトスポットや

でっかい「ウィッシュ」のスター星

いましたびっくり


無事

お義母さんとお義姉さん家族と会い

子どもたちはお義母さんから

お小遣いとプレゼントを受け取り

「またお正月に会おうねー」とお話し

帰っていきました車ダッシュ



旦那様、長男くん、次男くんは

そのまま映画へ🎬


SPY×FAMILY

公開2日目スター


旦那様

特典のマンガが欲しくて

早く見たかったそうです指差し

パンフレットも買ってきてました上矢印



話は戻り

私と長女は夜遅かったで帰宅車ダッシュ


途中

自宅に近いUNIQLO

ささっと寄りましたてへぺろ


歳末セール

安くなったら買おうと思ってた

パジャマが値下げしてたので

購入してきました看板持ち


UNIQLO感謝祭のとき購入した

プーさんのフリースセットのデザイン違いと

サンリオ✖️ちいかわのフリースセットは

私と長男くんの分ニコニコ



サンリオ✖️ちいかわ

ノベルティのマルチボウル

まだ残ってましたびっくり


ボウルは2種類あって

キティちゃんにしましたハート




お義母さんから頂いた

クリスマスブーツのお菓子などなど上矢印


お小遣いまで

いつもありがとうございますお願い


お小遣いは

しっかり貯金に回しました💰





以上

クリスマスイブイブのお話でした音譜