ベランダ育ち野菜 収穫祭 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さまこんにちは照れ

季節の変わり目ですね。

 

晴れていても急な雷雨やジメジメする日もありますが、皆さまお元気ですか?


今朝はなんだかやる気が出ないなぁ〜という日は…

私は軽くストレッチをして体を伸ばし、やる気スイッチを入れてます爆笑グッド!

 

今回はてぃーだ真砂のベランダ育ちの野菜を紹介していきます。

採れたものはもちろん美味しくいただきました〜ラブ

 

 

 てぃーだ真砂のキャスト内では、まさにぬか漬けブームグラサン飛び出すハート

美味しく浸かったので、お昼に皆で試食しました✨見た目通りの美味しさで幸せなひとときでした〜ラブ