東京・巣鴨バスツアーに行ってきました! | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さまこんにちは爆  笑

機能訓練移動員の内藤ですニコニコ

 

雨の日が続いていますね雨

気温や気圧の変化に負けないように、体調管理をしていきましょうびっくりマーク

 

 

てぃーだでは「旅行に行けるカラダを作ろう!」を目標に過ごして頂いておりますウインク


 

そして今回、5月19日(日)に旅行

”ぐるっと東京車窓観光ふらっと巣鴨とげぬき地蔵バスツアー”

に行ってきましたびっくりマークバス

 

 

 

 

てぃーだ真砂を出発し、まずは車窓観光ですバスルンルン

 



 

東京ディズニーランド葛西観覧車台場レインボーブリッジと、東京の名所を見学していきますおねがいキラキラ

 


そしてまずは東京タワーで下車ニコニコ

時間があったので、小休憩とお土産を買いましたびっくりマーク

 

 









 

続いて皇居に移動ですっバスルンルン

 

楠正成像の前で記念写真カメラキラキラ

 



 

楠公レストハウスで昼食、周辺の散策ニコニコ

菊の御紋が入っているお箸はお土産として持ち帰れました!!

 

 
















皇居内はベンチがたくさんあり、ゆっくりと休憩、散策できました音符








 

散策後は皇居を後にし、バスに戻りますバスルンルン

 

東京駅東京ドームを車窓観光し、本日のメイン巣鴨に到着です!!

 




 

巣鴨地蔵通り商店街を散策しますウインクスター

 

とげぬき地蔵尊髙岩寺や有名な赤パンツ、元祖塩大福などの和菓子のお店が並んでいますニコニコ

 

 













皆さま楽しくお買い物や見学をされておりましたっ!!

 

 

 

 

巣鴨を満喫した後は再びバスへバスルンルン

 

東大赤門東京スカイツリーを車窓観光しながら、てぃーだ真砂へ帰りますウインクスター

 

 

 

 

皆さまとても楽しまれておりました爆  笑キラキラ

 

関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

1日お疲れさまでした照れ

 

 

次回は秋頃旅行を計画しておりますびっくりマーク

是非ご参加ください~爆  笑