ポイント交換 美味しい物食べに行きました! | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さんこんにちは

いよいよ暑い夏が近づいてきました。

今年の夏は猛暑との事びっくり

今から沢山食べて体力を温存したいですね照れ

 

さて、今週は春のポイント交換で、

お出掛けしました。

まずはマザームーンカフェウインク

可愛~い~ くまさん くま

飲むのがもったいないくらいでした笑い泣き

 

 

他にも

ウサギにスヌーピーとチャリーブラウンラブラブラブラブ

 

 

おしゃれなケーキプリンラブラブ

 

 

ルンルン美味しそうに召し上がっていますイエローハーツイエローハーツ

 

 

ゆったりとした場所で会話にも花が咲きました。チューリップチューリップ

 

 

そして一幸でのランチグループルンルンルンルン

 

 

 

 

おしゃべりを楽しみながらお食事照れ照れ

 

 

これもまた美味しそう口笛ウインク

 

 

 

 

 

お蕎麦とお寿司寿司寿司他にもいろいろ爆  笑

 

何から食べましょうかニヤリニヤリ

 

 

大満足なランチとカフェでしたね照れラブラブ

 

また次回秋にポイント交換を行います。

 

是非また運動を頑張ってポイントを貯めてランチや散歩に

一緒に行きましょう走る人走る人走る人走る人走る人走る人