ほのぼの作品集♪ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さんこんにちはビックリマーク介護キャストの元田です照れ
注)当社では、今期より、スタッフのことを『キャスト』と呼ぶことになりました!

今回は
あるご利用者様が、徒然なるままに爆笑描いて持って来てくださる、イラストポエムをご紹介したいと思います照れ音譜

私は個人的に、毎回すごく癒やされていて大好きなので、いつか作品集にしたいと思い、写真を撮り貯めてきましたキラキラウインク


では、さっそく秋バージョンからどーぞ拍手





続いて、冬バージョン照れ



そして、春バージョン照れ









どれも、ほっこり心温まる作品ばかりですデレデレラブラブ
色鉛筆の優しいタッチが、なんだかとっても良いですよねラブ

いつも楽しみにしています!!
また描いて来てくださいねウインクラブラブ


記念に、キャストと一緒に写真を撮らせていただきました照れ



そして
もう1つの『ほのぼの作品』

今月は
てぃーだの廊下に、元気なりんご🍎の実が
沢山なりましたよ~爆笑音譜


じゃんっ!!


りんご🍎の帽子をかぶったご利用者様たちの
笑顔いっぱいの写真が、巨大なりんごの木となって登場しました爆笑笑い

皆さん足を止めて、自分やお友達の写真を探して楽しんでいらっしゃいます照れ

月替わりの楽しい壁画うさぎクッキー音譜
次回もどうぞお楽しみに!!



真夏のように暑かったり、強風や大雨だったり、天候がコロコロ変わるこの季節滝汗
体調管理に気を付けて、元気に過ごしましょうね照れバイバイ