3月の絵画教室 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さま こんにちは飛び出すハート

 

3月の絵画教室です目がハート

 

今回のお題はリンゴフキノトウなどの草花でした。

 

 

ご利用者様が持参されたフキノトウです。

食べるだけではなく、飾るという発想が素敵ですラブ

 

 

先生の指導を熱心に聞いていますメラメラ

 

 

もくもくと色鉛筆で書いています爆  笑

出来上がりが楽しみですね飛び出すハート

 

 

皆さん凄い集中力です赤薔薇クローバー頑張っています。

 

 

 

 

完成ですルンルン

 

 

 

 

 

 

写真を撮るポーズまでカッコ良く見えますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

皆さまの完成した絵を展示しています照れ

 

だんだん腕が上がってきていますね100点100点

また次の絵画教室が楽しみですね照れ照れ

 

 

UMAくんお知らせですUMAくん

 

てぃーだ真砂では介護スタッフを募集中ですニコニコ