お花見カフェ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

みなさまこんにちはウインク

機能訓練指導員の内藤ですニコニコ

 

4月に入りましたが、まだまだ肌寒い日や雨が続いていますね雨

 

なかなか咲かないね~と話していた桜がやっと咲き始めました桜

 

 

 

さて、てぃーだ真砂では、3月24日お花見カフェを開催しました爆  笑スター

10時~14時の1日限定オープンです!焼き芋コーヒー

 

 

 

 

てぃーだ真砂の隣の公園にはたくさんの桜の木があり、満開の中開催予定でしたが…

今年は咲くのが遅く、小さいつぼみでしたえーん

 

ですが!!開場にはキレイな桜が咲きました~桜バス桜

 

 

 

 

初の試みで、どうなるか心配でしたが…

 

記念すべき1人目のお客様!!

 

 

 

 

 

 

とても気さくにお話してくださり、ブログ写真の許可もいただきました~キラキラ

ありがとうございましたっ!!爆  笑

 

 

そのあとも、利用者様や近隣の方など、たくさんの方に来ていただきました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時過ぎには用意していた焼き芋が完売!焼き芋合格合格

コーヒーや甘酒もたくさん買って頂き、

13,800円を日赤令和6年能登半島地震災害義援金に寄付することができましたキラキラ

 

 

みなさまご協力ありがとうございました~照れスター

 

 

 

UMAくんお知らせですUMAくん

 てぃーだ真砂では介護スタッフを募集中ですニコニコ

 

募集要項はこちらからウインク

 

↓↓↓