盛りだくさん新年会 partⅢ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さまこんにちは爆  笑

機能訓練指導員の内藤ですウインク

 

 

 

2月に入り、雪が降りましたね雪

寒さ対策は大丈夫でしたか!?

雪道や凍っているところは滑りやすく、歩く時の足の負担もかかりやすいので、気をつけましょうガーン

 

来週からは暖かくなるみたいですね晴れ

 

 

 

 

さて、前回、前々回に引き続きてぃーだ真砂新年会カラオケ2024

 

新年会3日目ですウインク笑い

 

 

 

まずは昼食のご紹介!!

本日は…ビーフシチューにパン、コールスローですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうですね~もぐもぐ

 

 

 

 

そして本日の出し物は…

てぃーだだョ!全員集合 

スタッフによる出し物でした~おねがい笑い

 

 

 

 

 

 

個性あるスタッフが勢ぞろいな、真砂てぃーだ!!

大盛り上がりでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのうたです音譜

 

 

 

 

引き続き獅子舞もきて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインののど自慢大会も大盛り上がり音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会、3日間皆さまお疲れさまでした~!!

 

盛りだくさんな3日間で、たくさんの笑顔が見られました爆  笑

 

 

 

 

またイベント等、楽しく盛り上げていきましょう~ウインクスター