盛りだくさん新年会 partⅡ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

こんちには爆  笑

 

てぃーだ真砂新年会カラオケ2024

 

今回は新年会2日目のご紹介です。

 

まずはお楽しみの昼食です。音符

 

お寿司とお吸い物です。寿司寿司

大変喜ばれていました。ニコニコ

 

 

午後からはボランティアさんのアフリカンダンス

 

 

アフリカンダンスはアフリカ大陸で踊られている伝統的なダンスで、最近ではアメリカやヨーロッパで人気上昇中で女性が圧倒的に多いようです。ダンスがすべて同じではなく、地域ごとに特色を持つそうです。

 

 

心臓にまで響き渡る太鼓の音と大きな掛け声!!

圧倒されました・・・爆  笑

とても元気をいただきましたビックリマーク

 

 

次はみんなの歌会です。

↓司会者です服に因みにテーマはないそうです('ω')ノ

 

 

 

 

次はのど自慢大会です。マイク

↓司会者も気合が入っています。

 

 

 

飛び入り参加もあり爆  笑爆  笑音符

下矢印もはや誰かわかりません爆  笑音符笑

 

 

初日同様獅子舞も登場デレデレ

 

 

頭をパクリラブ「ごりやく」「ごりやく」照れ

今年も良い年になりますようにウインク

 

 

2日目の新年会も大盛況で終わりました爆笑飛び出すハート

楽しんでもらえて良かったですびっくりマーク

 

最後は皆さんでチーズウインク

 

 

新年会2日目のご報告でした。

3日目に続きますびっくりマーク

ありがとうございましたラブ