Newレク・ラダーボール♪ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さまこんにちはウインク

機能訓練指導員の内藤です爆  笑

 

今年も残るところ1週間と少しになりましたねびっくりマーク

寒い日も続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

てぃーだ真砂では、毎日昼食後に週替わりでレクリエーションを行なっておりますメラメラ

真剣に取り組まれ、応援があり…毎日盛り上がっています爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

今週は新しい競技、ラダーボールを始めましたスター

皆さまご存じでしょうかはてなマーク

 

 

ヒモでつながっている2個のボールをラダーというハシゴに向かって投げて、引っ掛かると得点になります!!

 

 

てぃーだ真砂での得点表はこうしております下矢印

 

 

 

 

黒色の所はなかなか難しいですキョロキョロ

うまく引っ掛かるのかなと思いましたが、みなさんしっかりと投げて、ラダーに引っ掛かり、大変盛り上がっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も楽しいレクリエーションやイベントなどをやっていきます音符

てぃーだで元気に楽しく過ごして頂ければ嬉しいですスター

 

 

今年も残りわずか、体調に気をつけて年を迎えられるようにしましょう~おねがい