12月の壁紙 メリークリスマス | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

 

メリークリスマス

 

 皆さんこんちには

 

てぃーだはメリークリスマスがたくさんです飛び出すハート

 

花紙を沢山た~くさん作って貼り付けました!!

モフモフした感じが暖かく感じますキラキラキラキラ

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

トナカイ・そり・サンタクロースも利用者様が

作って来てくれました。

とても賑やかな壁紙になりました爆  笑

 

 

クリスマス飾りは他にもたくさんですルンルンルンルン

 

 

毛糸で編んだ帽子やアンパンマンまでアップアップゆめみる宝石

 

 

保育園児にもクリスマスプレゼントを準備ウインク

 

どんな笑顔を見せてくれるのか楽しみですニコニコニコニコ

 

 

利用者様達が下矢印熱心に

色々作成して下さっていますスター

 

 

 

暖かい日太陽や寒い日雪の結晶と何だか落ち着きませんが

乾燥しているので、火の元メラメラや風邪には十分

注意して過ごしてください。

運動も忘れずにこれからも、一緒に頑張りましょうルンルン爆  笑