バス運転手、心のボヤキ漫画【23】 No.235 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2019年4月28日(日曜日)。





作・漫画/みやちゃん




タイトル
情けない











客A「この前電車に乗ってたら、怖そうな客が、おとなしそうな客に対して、肩がぶつかったとかで、胸ぐらつかんでましたよ。」


客B「本当に物騒な世の中だから、些細な事で因縁つけられる事があるかもな。俺がその場に居たら、そんな怖いヤツ容赦しないけどな。」








客A「せ、先輩。」


客B「おいおい、そんな話してたら、早速・・・」







客A「先輩、ようやくバスが来ましたよ!」


客B「あの~お先にどうぞ!」


客A「えっ?先輩、さっきの話は・・・」







バス運転手「あっ、お構いなく。私、これから乗務員交代する運転手ですので。お先にお乗り下さい。」


客B「当たり前じゃ!!先に乗るに 決まってるだろう!!紛らわしいんじゃ!」







次回もお楽しみにニヒヒ