バス運転手、心のボヤキ漫画 ⑥ No.200 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2018年8月10日(金曜日)。






今回のブログで200回目となりました。読者の皆様のおかげで、ここまで続けられました。本当に、いつも有難うございます。




今回も、私の漫画でお楽しみ下さい。





作・漫画/みやちゃん




タイトル

油断大敵





運転手の心の声(うわっ!危ない!ミサイル自転車女!左右全く見ないで、急に出てくるんだよな!ったく!)





運転手の心の声(ぐわっ?!何だよ危ない!今度は爆弾タクシーかっ!一時停止無視かよ!本当にプロかぁ?)





運転手の心の声(やれやれ、今日も何だかんだヒヤリハットがあったけど、無事に基地に帰還いたしました。俺、今日一日お疲れ様!)





同僚「あっ、お疲れ様です。チビさんにクレームきてたみたいですよ。さっき事務所で話題なってました。今から報告書ですかね。」


運転手「まじかぁ~~~!?最後ここに地雷があったかぁ~~!!」







次回もお楽しみに滝汗