バス運転手、心のボヤキ四コマ漫画⑤ #199 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2018年8月3日(金曜日)。




タイトル

ファッション




作・漫画/みやちゃん








お客「ハラホロヒレハレ」

運転手「はい、どうぞ。」

運転手の心の声 (今日も、ウエスタンハットのミニスカおじさん、いつものバス停から乗ってきたな。)







運転手「お待たせしました。」

運転手の心の声(あら、久し振りのレアキャラ、セーラー服おじさん。
それにしても、よくこんな格好で街歩けるよな。)







運転手の心の声(この車内、随分レアキャラが揃ったな。
たまに乗せるから、こっちは慣れたけど、一般客からしたら、ハロウィンかコスプレ大会でもあるのかと思うだろうな。)







運転手「お待たせしました。」

運転手「ちょっとお客さん
さすがに裸じゃ乗車出来ません!
いったん外に出て頂いて、手に持ってる服を着てから再び乗車して下さい。」



運転手の心の声(奇抜でも、服を着てる人の方がまともだよな。まったく!)


 



次回もお楽しみにデレデレ