バス運転手、心のボヤキ四コマ漫画④#198 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2018年7月30日(月曜日)。晴れ






タイトル  

気まぐれな人




作・漫画/みやちゃん




運転手の心の声(あっ、手を挙げて走ってきた!乗る客だな。)







運転手の心の声(おいおい、何だよ!乗らんのか!チラッと見て、手挙げてたよな!知り合いでも居たのか?バス停近くを走るんじゃないよ!まぎらわしい!)







運転手の心の声(この人は、ジョギングしてる人だな。)


運転手アナウンス「西落合1丁目通過しま







運転手の心の声(って、おいおい、乗るの?この人!何だよ!ジョギングやめてバスに乗るの?マジかよ?最後まで走れよ!こっちはこっちで、まぎらわし過ぎるわ!)







次回もお楽しみにニヤニヤ