江古田駅南口で忘年会 #164 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2017年12月18日(月曜日)の出来事。









私の友達の兄貴が経営している、BARで忘年会を開催!



江古田駅南口のドコモショップ前に16:50分に待ち合わせ。ドコモショップの道を挟んだ真ん前が、忘年会の会場。









江古田駅南口から徒歩5分程の場所にあるBARLISBON

本来月曜日が定休日なんですが、友達の兄貴のご厚意により、特別に店を開けて頂き、貸し切りにしてもらいました。

17:00から20:00まで貸し切りでした。










今回の忘年会メンバーが14人。よくもまぁ~こんなに集まりました。

岩Sさん、K坊、大将、Oさん、恐妻家I、世界のS、イラシー、O崎さん、書記長、クリス、M宅、大御所Tさん、ダーヤマ。






世界のS氏と、数年振りに飲み会に参加した恐妻家のI氏。I氏はよく鬼嫁を説得出来たなぁ。








世界のS氏はまだ40代ですが、すでにロマンスグレー!吉川晃司みたいでカッコイイです。







あっ!?今回の忘年会にも参加していたクリスくん。本当に酒が好きなんです。

女性の好みは、綺麗で可愛いくてスタイルが良い人との事。これでは、当分彼女が出来る確率はゼロでしょう。








二次会の会場『かぶらや』



二次会は、『リスボン』近くの居酒屋で。なんだかんだ、8:30~0:00まで居すわりました。








二次会では、大御所の笑い話が炸裂。財閥のHさんもトッテオキの話を披露してくれました。

YAMAHAの白Tシャツの男は、酔っぱらってカメラマンに徹していました。






腹黒さんと呼ばれているOさんは、若手のMをオモチャにして遊んでいました。相撲界の可愛がりとは縁遠い戯れ方。ビール瓶やリモコンが近くに無くて良かったです。(笑)









次回もお楽しみにちゅー