恋愛について | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

私は以前から恋愛の相談を受けます。


相手の気持ちがわかやなくて…。

何考えているかわからない。

もしかしたら他に誰か…。

好きなのかどうかわからない…。

ケンカしてしまってもうダメかも…。


男性と女性の気持ちは違います。

女性同士だと分かち合えるのに、男性とは合わない。


元々の性格、価値観、考え方って違うから合わなくて当たり前なんだと思います。


もし悩んだ時には

「あなたはどうしたいのか」が大切なんだと思います。


好きか

嫌いか


好きならもっと違う考え方が出来るし、嫌なら離れる。


ただ、大切なのは

「自分を大切にしながら恋愛を楽しむことだと」


自分の気持ちに素直になって恋愛を楽しみましょうね!