何とかなるの法則 | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

思い通りの人生になれたら…っていつも思っていた私。


マイナスばかり考えていた私。


人と比べて落ち込んで。泣いて、笑って、苦しくなって。。近くの人に当たってしまったり。


でもなんとかなると思ったら、なんとかなりました。


どん底まで行くと人って、割り切れるんだなと。


じつは無敵になれるんです。


何も恐くなくなる。。


ダメなら離れればいい。


時には、犯罪はダメだけど情報が入らない所に逃げるけとも必要。


だって、苦しいんだもん。。。



いつかいい思い出になる為に。


自分を大切にしよう!!


明日もきっと何とかなるさ!!