どんなに険しいその道もスキップ出来る道に変わる | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。


今日は久しぶりにゆっくりとブログを書いています。

自分に戻れる時間。

1日24時間の中でどれだけあるでしょうか?

限られた時間の中で、忙がしくしていると時間はあっという間に過ぎてしまいます。

その中でのかけがえのない私時間は、自分に気付きを与えてくれます。

私は昨日、私時間で自分の人生の振り返りをしてみました。

どんな人生だったかなと。


私は自分探しをここ10年以上、あちこちさ迷いながらやってきました。

やってみたい。

もしかしたら、何か発見出来るかも。

そんな自分の素直な気持ちを大切に行動してきました。

今でも、やってみたい!と思う気持ちを優先にしています。

たとえうまくいかなくても、その一つ一つが無駄ではなく、経験となり私自身を成長させてくれました。

小さい頃から私を見ている人から

「変わったね」

と言われることがよくあります。

恥ずかしがり屋で人前で話すことも出来なく、自分の意見すら言えない子でした。

今は真逆です。

恥ずかしがり屋はまだありますが、自分の意見はすぐ言います。

人に何を言われようと目立ちたいです。

そうなれたのも今までの経験があったからだと思います。

決してマイナスではなく、プラスだったと思えます。

ここまでの険しい道は私を成長させてくれたかけがえのない道。

凸凹だらけのその道も今はスキップしながら歩いています。


凸凹道も、見方を変えれば歩きやすい道に変わります!


こんな私が180度変わりました。

自分が嫌いだった私が、今は自分が大好きです。

この続きは後程…。


本日もご縁を頂きましてありがとうございました🍀