流れに任せてみること | 多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

今、悩んで苦しんでいる方がいたらこのブログを見て希望と勇気になってほしいと思います。
人生何があっても思いっきり自分を信じる大切さを伝えていきたいと思います。


本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます(^-^)


6月になり暑くなったり寒くなったりと、長袖から半袖と交互に着ていますが、それもまた楽しみながら服を選んでいます。


ブログを書くのは好きなのに、なぜか睡魔が私を襲う…😪💤💤この時期、寝る子は育つ…なんて言いわけをしながら今日は久しぶりにブログを更新させていただきました。


来月でまた一つ新しい歳をお迎えする私ですが、(遠回しに😅)何かしようと考えています🙆

1年という月日はあっという間で、今年は何かしよう!何て考えながらもう半年です😅

なので、何かしよう!と今日ここで誓ったので、来月はやります🙇

忙しい日々に流されぬよう、本来の自分に戻る時間を重視しようと思います。

睡魔には負けないぞー💪

私は仕事で色んな人にお会いするのですが、みなさんそれぞれ悩んでいらっしゃるなぁと思いました。

悩みのない人はいないといいますが、悩みに重視しているかしていないかでまた違ってきます。

私は病気の母をかかえて大変でしょう。とよく言われますが、そんなに悩みと思っていないので、重視していません。

誰と比べる訳でもなく、

「まず仕方ないことだし、何とかなるし、何とか出来るでしょう!」と思っています。

考えても落ち込むよりも、楽しいことや目の前のことに意識を向けている方が絶対に楽しいから🎵

流れを変えることも出来ますが、

流れに任せる」

これもまた大切にしています。

時間の経過と共に日々経験になり、人を大きく成長させてくれます。

限られた時間の中でどう生きるか、どう生きたいかを大切に、私を生きてみたいと思います。







海のような広い心で、




子供のような純粋な気持ちを忘れずに🍀



本日もお忙しい中、最後までお読みいただきましてありがとうございました🌈