オリジナルのマイストーリーを描こう | 多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

今、悩んで苦しんでいる方がいたらこのブログを見て希望と勇気になってほしいと思います。
人生何があっても思いっきり自分を信じる大切さを伝えていきたいと思います。


本日もお忙しい中、ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

何かを選択する時。


今、たくさんの情報が飛び交う中、何を選び何が正しいのかは、いつだって自分で選び決められるんです。


ある方がやっているから、あれが良さそうだな。

また違うあの方がやっているからこっちがよさそう。

私もあれこれ迷っては迷子になり、結局は何を選べばいいのかわからなくなってしまったことはたくさんありました。

欲張りな自分でもいいのですが、結局は自分が選び組み合わせながら、自分にピッタリ合うものを選ぶだけです。

ちょっと違ったら何度も選び直せばいい。

誰かに認められるのではなく、自分で認めればいいんです。

自分であること」

つい忘れがちですが、時々思い出すことが必要なんだと思います。

誰の人生でもなく、自分の人生。


オリジナルのマイストーリーを描こう🎵


今年も半年が過ぎようとしています。

これからの半年、どんな未来にしたいのか一緒に考えてみませんか?



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました🍀