自分に戻るほっとタイム | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しいただきまして、ありがとうございます(^-^)


連日暑い日が続き、間もなく6月を迎えます

今年年末年始にたてられた目標はいかがですか?

まだまだ半年あります🍒

目標を見直すこと、決め直すことの大切な時期かもしれませんね。


ついつい忙しくなると、自分のことが後回しになりつつあります。

いいや、これは休みの日にやろう!

空いてる時間にやろう!

寝る前にやろう!


私の口癖でした。(今もよくありますが…。)

でもでも…。結局後回し、後回し…。

いつの間にか自分の事が一番でなくなってしまいます。


あれれ…。

ちょっと違う私かも??


忙しさの中でも、ちょっぴりでも自分に戻る時間を必ずつくってみる🎵


ほっとタイム⏰」


このほっとタイムは必ず時間をキシっと決めなくても、

早朝の時間

お風呂の時間

お昼休み

夜寝る前

5分でも10分でも、30分でも🆗です。

ルールを決めないルールの方が楽しくやれると思います。

コーヒーを飲む。

音楽を聞く。

好きな人のことを思う😊

何でも、心がほっと出来ることをやってみてくださいね!

私ちなみにAM5時半です⏰


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました🍀