夢を持つこと 信じること | 元メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

元メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

40代アヤの婚活ブログです。
メンタルの病気ですが、優しい彼氏との結婚を夢見て、日々がんばってますので、応援してください♬


2015年、無事結婚いたしました!
2018年、抗うつ剤を断薬できました!

姪がデザートのレシピのアドレスを送ってくれました。
それがクックパッドのページで、見たらたくさん姪が投稿してたんです。

「スゴイね!  こんなにオリジナルレシピを載せてたんだ!」

と褒めたら、すごく喜んでました!



前に姪が「私は普通でなんにもない」的なことを言ってたので、軽い気持ちで

「姪ちゃんは料理が好きだから、料理ブログをやって本を出版しなよウインク

と言ったことがあるんですよ。


ずっと毒姉(姪からしたら母)に酷いことばかり言われてて、保育士になりたい夢まで

「あんたみたいな馬鹿には無理!!」

とか

「あんたにだけは子供預けたくない!!!」

と姉に言われ、諦めてしまった姪。


そんな姪ががんばってるのを見て、なんだか泣けてきましたえーんあせる

つくれぽも付いてて、すごく励みになってるんじゃないかと思います。



今まで、叔母として一生懸命姪を励ましてきました。
少しずつでも、みんなが幸せになってくれるって信じたいです✨