(2023.9.16)いわしのひらき | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今回の私の担当は、手遊びでした。

最近は、YouTubeで沢山の手遊び歌が公開されているので、家で探す事が出来ます。
パソコンが身近に無い時は、わらべうたの本で調べたり、先輩に教えてもらわなければなりませんでした。
YouTubeの沢山の動画の中から探すのも大変なんですけどね・・
今回は、魚が沢山出てくる手遊びにしました。


⚫︎「いわしのひらき」



おもいっきり楽しんで演じるがこつです。