FLIP ILLUSTRATION 個展「まどにわ」 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

美術館ではありませんが、金子典生さんのイラストレーション個展「まどにわ」を見て来ました。


茅ヶ崎の熊沢酒造さんの okebaギャラリーで開催中です。


ギャラリーの入り口です。

森の中みたいでしょ。



ギャラリーを出た所です。





お昼はここのカフェで頂きました。

夫はイタリアンレストランの方で食べたかったようですが、パスタ以外のメニューが無かったので、こちらにしました。


夫と娘3号はカレー、私はサンドイッチ。

凄く美味しかったです。(半分しか食べれませんでしたけど・)


「ぼくのえんぴつ」のキーホルダーを連れてかえりました。

(他にもみーんな、連れて帰りたかったです。)




娘1号からもらったバッグに付けたら、いい感じー