なにわ男子コンサート と サンダーバード運転中止 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

なにわ男子のファンクラブに入り、

デビュー後初コンサートをとても楽しみにしていた娘2号。


当たったのは福井(鯖江)のコンサートでした。


どう見ても子どもの玩具にしか見えないペンライトを買い、コンサート専用のタオルにうちわにパンフレットをお取り寄せして、

新幹線のチケットを取り、金沢のホテルの予約を済ませて(福井のホテルはすでに満員で取れなかったそうです。)準備万端。


しかし、お天気が芳しくない。

予想では雨です。

しかも集中豪雨。

すでに先週の日本海側の集中豪雨で、北陸本線のサンダーバードが止まりました。

線路が浸水や土砂崩れで不通になったら、

福井まで行く事は叶いません。

行っても、戻って来れないかも・・・・


「どうしたらいい?どうしたらいい?」とジタバタしていました。


でも、当たって砕けろで昨日出掛けて行きました。



「会場に入れた」と連絡は来たから、コンサートは楽しめたと思います。


その後、北陸本線は間引き運転をしていたから、ホテルにもちゃんと行けたんじゃないかなぁ〜



ファングッズやCDで、何万円も注ぎ込んで、罠にハマっているなあ〜と思う反面、


こんなにも夢中になって幸せを感じたり、1人で福井まで行くというミッションをこなす事が出来て、

レベルアップしているよね。



私は、アイドルに夢中になってコンサートに行くという経験をした事がないので、

ちょっと羨ましい気もします。