ガンダム | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

作業で、A君と一緒になりました。(「反省」で書いたように、遅刻しなくなったA君です。)

「どうやって、朝起きれるようになったの?」

「遅くまで起きないで、寝る事にしたんだ。」

「遅くまで何してるの?」

「ガンダムを見てたの。本当は次を見たいんだけど、我慢してるんだよ。」

「ガンダムって、遅くに放送しているの?」

「動画にアップされているんだよ。」

「じゃあ、いつでも見れるんでしょ。」

「うん。でも、早く次も見たいじゃない。それでも、1時に止める事にした。」

「ほー、理性が働いたんだね。」

「そう、理性、理性。」

「人間になったねえ。よかったねえ。」

「うん。人間になったよ。ガンダム知ってる?」

「最初のシリーズだけは、見たよ。」

「えっ!知ってるの?」

「友達に『見なさい!』って命令されたの。
 それで見たら、革新的なアニメだったんだよね。世界観がね、」

「そうなんだよ。それまでのアニメと全然違うよね。」



という訳で、ガンダム談義に花が咲き・・・・

ぴすこはガンダム好きのパートのおばちゃんになってしまいました。

最初のシリーズしか知らないんだけどなあ~

A君以外にもガンダム好きがいっぱいいて、DVD持ってるから今度持って来るよ、だって。

あ、は、は、