赤紫蘇ジュース もう一度 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

この暑さに、先日作ったものは1週間で無くなってしまいました。(「赤紫蘇ジュース と ゆかり」

スーパーに、赤紫蘇の束がまだ売っていたので、もう一度作りました。

{B5AAD3CF-5EC6-46A3-970B-7433DDC43C27:01}

夜、瓶に移して机の上に並べてみる。

光に透けて、不思議な色。

レイ・ブラッドベリの『火星年代記』に、「イチゴ色の窓」というのが温かい家庭の象徴として出てきて、ずっと憧れていました。

こんな色だったのではないかなと、赤紫蘇ジュースを見て思い出しました。