多肉ちゃん 伸び過ぎ〜 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

真ん中の葉が長い子と、ピンクの花を付けている子と、薄緑色のちっちゃいポコポコした子が、
伸び過ぎ~

かき分けたら、日が当たらなくて、小さくなっている子が1人居ました。

植え替えてあげなくてはいけませんね。

FullSizeRender.jpg


緑のタマネギの真ん中から、ピヨヨーンと伸びて、この白いのお花かしら?
(すみません、ピントが合いません。)
FullSizeRender.jpg


ピンクのお花のアップです。
夏から ずーーーっと 咲き続けています。
FullSizeRender.jpg