毛玉? | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

カラスの羽ばたきではありません。

__.JPG

うちの U・x・U の です。

U・x・U は、ダックスとプードルのMIX犬、ダップーなんです。
つまり、雑種です。

限りなく、ダックスに近いダップーです。
どこがプードルかというと、ちょっと足が長い事と、耳周りの毛だけが多い事です。

__.JPG

耳の毛だけにカールがかかっていて、可愛いんです。
何故かここの毛だけが長くって、どこまで伸びるかなあ~?と切らずに1年が経ちました。


昨日、気づいたのですが、
左耳の下に、5cmを超える大きさの固まりがあることがわかりました。
瘤?
腫瘍?

写真ではわからないと思いますが、相当大きな固まりです。
どうして今まで気が付かなかったのかー(T▽T;)
悪性だったらどうしよう・・

しかし、毛が多い所なので、実際の腫瘍が見えません。
毛をかき分け、かき分け・・・
・・・??

U・x・U もじっとしてくれないので、よくわからないのですが、
どんなにかき分けても、たどり着かない。
腫瘍を摘んでも痛がらない。

ひょっとして、毛玉?

それにしても、5cm以上あるのですが・・・