お散歩レッスン と 混合ワクチン | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

U・x・U のお散歩レッスンに参加して来ました。

ずっとこういうお教室を探していたのですが、近くになくて・・・
U・x・U の車酔いが酷いので、通うとなると、30分以内で行ける所で探していたのですが、
(通う度にゲロゲロで嫌な思いしたら、ちっとも身につかないだろうし・・)
近場では見つからなかったのです。

やっと見つかった近くで開催されるレッスン☆
1回きりなんですが、ためになりました。

U・x・U はお散歩中、走りたくて、グイグイ引っ張って歩きます。
私がとっても疲れます。
これを直したくて、おやつ作戦を教えて頂きました。

レッスン中、少し改善されました。
でも、終わる頃には、集中力が切れたのか、おやつでお腹がいっぱいになった為か、元の木阿弥。
今日から根気よく続けて、是非 習得したいです。
ガンバルゾー =з =з =з

U・x・U の初めての学校って感じでした。

一緒にレッスンをした同じ班のワンちゃん達が、
トレーナーさんとこの愛犬、ジャック君が黒のトイプードルで、
リアルで初めてお会いしたダップーのユウラちゃんも黒で、
ダックスにしか見えないダップーの U・x・U も黒で、
同じ大きさの3匹が並ぶと、本当に可愛かったです。(^^)

写真でお見せしたいのですが、携帯を忘れちゃって (:_;) ないの。

代わりに、最近の U・x・U です。

__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG

大きくなっちゃってーо(ж>▽<)y ☆

今日は、混合ワクチンをしてもらって来ました。
久しぶりの病院です。
6kgでした。

帰りの車の中で、よだれダラダラ垂らして、ゲロゲロ一歩手前でセーフでした。