耳鼻咽喉科再訪 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

耳鼻咽喉科に、アレルギー検査の結果を聞いて来ました。(「吸入で溺れる」


アレルギー反応は何も出なかったそうです。

よかった。
・・・・・のかな?

飲んでいる抗アレルギー剤は効いて、鼻詰まりはなくなったんだけどな。


ただ単に、鼻風邪が治ったのかな?


それとも、アレルギー症状が重篤ではなく、グレーゾーンって事かな?



今、もらっている抗アレルギー剤がなくなったらどうなるかで、わかるかしらん?





また、鼻吸入やったんですが、今度は溺れませんでした。 v(^_^)v

しっかり鼻に突っ込まないで、吸入量をコントロール出来るようにしました。

それに、今回は鼻が詰まっていなかったからかな・・

溺れなければ、鼻の中がスースー感じて、気持ちよかったです。