掃出し窓の傷 | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の5月くらいに網戸の不具合で2階のベランダに出て掃出し窓を眺めていたら「? ?」

なんと傷を発見。

わかりますか? 

慌てて画像を一条さんのメンテナンスに送ったらすぐに連絡があり、業者さんが来てくれることになりました。

入居するときにはここは多分不具合がないか確認したと思うのですがと監督さんには行ったのですが

監督さん「グラスママさんのところは日当たりが良すぎるからヒビが入ったのかもしれませんね。すぐに

修理します」 と言われたのですが、太陽は一つしかないのでうちだけ日当たりが良いとは思えないんだけどな。

私が仕事に行ってる間で主人がいるときに修理していただいて今は傷は見事に消えてますが他の方はこういう傷は

できてないんでしょうかね。 ちょっと確認してみてください。

なければそのほうがいいのですがあればすぐに見ていただいたほうがいいと思います。

 

今日はくうちゃんの避妊手術の日、9時半に病院に行って血液検査をして手術をしても大丈夫ということで

病院に預けてきました(泣)

くうちゃんももう9ヶ月、かわいそうだけど仕方ありません(;_;)

捨て猫とか野犬のユウチューブを見るとつくづく犬猫の自由ってないなと思います。

くうちゃんにも1回でも子供を産ませてやりたかった。

でも今は動物病院でも子供の犬猫を預けて里親さんを見つけるのはできないので産ませてあげることができないです。

明日は仕事が終わってからくうちゃんを迎えに行きます。

早く会いたいな。