グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

 

と言いながらもう1月3日です(笑)

1年は早いですね。 昨日は仕事で同僚に「おめでとうございます」と

言ったら「1年なんて早いよね。来年の今日もまた、おめでとうって言うのよね」って言ってました。

今日は休み、箱根駅伝をまったりと見ています。

箱根駅伝って今までチョコチョコとしか見れなかったけど今年はじっくりきています。

なんでみんな見るんだろうと思っていたけどわかるような気がします。

確かに順位も大事だけど解説の方が走る選手のいろいろな思いとか

を説明してくれてみんなを応援したくなります。

特に、20メートル前でタスキを渡せずに転がる姿をを見ると涙が止まらなくなります。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日は確か東洋大が往路優勝だったと思いますが午後に見始めたら順位が入れ替わっていて何と、青山学院がトップでそのまま復路優勝でした。

テープがある最終地点では学校の仲間が待っていてまるでテープめがけてじゃなく、その向こうにいる仲間めがけて走ってるように見えます。

トップは青山学院でしたが、全員が走り終わるまでウルウルと見ていました。 駅伝は順位だけではなく、いろんなドラマがあるんですね。

皆さんの頑張りが私にも力をくれます。

私も明日からまた頑張ります。 ありがとう!

来年に向けてまた頑張ってください。

 

ここでチビ助がおなかが空いたようです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。