11月30日床暖ONしてます。 | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

何ヶ月ぶりでしょうか?

色々ありましてブログからとうざかっていました。

少しずつまた、参加したいなと思います。

よろしくお願いいたします。

さて、今年はいつまでも気温が高かったので去年は11月23日に床暖ONしてましたが今年は無理もせず30日まで

といっても朝晩はエアコンをつけたりしておりました。

12月1日から寒くなると天気予報で行ってましたので30日よる10時にONしました。

うちは1階と2階に分かれていてどっちも26度スタートです。すると夜中に寝ていて暑くなりました。

なので次の日からは1階は22度、2階は23度、夜は2階だけ24度にしております。

電気代も去年よりかなり高くなってますよね。

11月の電気代 552kwh 20688円

去年     517kwh 12940円

無駄に電気も使ってはいないつもりですが去年と比べて見てショックでした。

今年は節電を心がけないと電気代が心配ですよね。 

皆さんとこは床暖、何度設定にしてますか?

 

ところで10ヶ月以上ご無沙汰していたら家族が増えました。(笑)

 

チビ助と一緒にいるのはくうちゃん。 4月15日生まれ。

女の子です。❤  うちに来たのは5月の末で今はもう7ヶ月になります。

気が強くて(私に似たの?) チビ助がよく追っかけられています。

これからも登場すると思いますのでよろしくお願い致します。