3月11日 床暖OFF | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

私がこの家に入居して2月末で9年目に入りました。

でも、気が付かなかったんです^^;

ある日夜にベランダに出ると遠くにイルミネーション(?)がくるっと回ってるの見えたんです。

ずっと見てると「あれ?もしかしてスカイツリーなの?」

家の中に入って主人に聞いてみると「そうだよ スカイツリー見えるよ。知らなかったの?」

と言われました。 

私のスマホで撮るとこんな感じ(笑)

腕が悪いのか全然スカイツリーに見えない。

 

 

最近、温かい日が続いてます。 なので床暖を止めました。

3月11日、でも次の日の朝エアコンを付けたけど後は全然つけなくても家の中は快適です。

ちなみに今の気温は

室内が22度、床暖を切ったので湿度も41%なので加湿器も今度の休みにしまおうと思っています。

皆さんはもう床暖切りました?

 

最近のくうちゃん

レーザーポインターに夢中のくうちゃん(笑)