モダンエレガントな洗面バスルーム|ホテルライク高級インテリアコーディネート | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!!”
 
高級マンション・輸入住宅・注文住宅を、インテリアコーディネーター山田美彩子と海外インテリアに特化したエキスパートスタッフのデザインチームによって、ラグジュアリーで高級感あるインテリアコーディネートへUPグレードします。 オーダーキッチンリフォーム施工会社(ハウスメーカー)選びもお手伝い致します/東京・大阪・神戸
 
 
 

インテリアコーディネーター山田美彩子です。

2021年春にOPENした紅茶でお馴染みフォションホテル京都の、インテリアを見るためだけに宿泊しました。

 

 

~京都に美しく色づくフォションの薔薇~

フォションホテル京都ー5

 

宿泊したお部屋以外も見学&撮影許可を頂いたので、

インテリアコーディネーターとしてプロ目線の解説も交えながら、沢山の写真をご紹介していきたいと思います。皆さまにお楽しみいただけましたら幸いです。

 

 

細かいところまでモダンエレガントなインテリアコーディネート&可愛いピンクを基調としたインテリアカラーは、女性の皆様に好評のようです。

今回は、洗面お部屋のインテリアと、ピンクの収納家具をご紹介していきます✨

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

パウダールームは動画にしました

インスタグラムでご覧いただけます

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

洗面台の下にある、ピンク色のボックスには何が入っているのでしょう?

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

ドライヤーが収納されていました。いいですね。

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

バスルームは動画にしました

インスタグラムでご覧いただけます。

洗面台の後ろの金色に輝く扉の向こうはおトイレでした。

こちらの金色に輝く扉の取り付け工事は、かなり現場泣かせだったであろうとお察しいたします。

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

ドア枠は金属フレームでしたが、どこにも逃げがなく(調整スペースを確保していない)、よく納まったなぁ~と感心しきりで見惚れました。施工会社とインテリアデザイン会社の力関係がよくわかります(苦笑)

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

お部屋の照明ON/OFF壁スイッチです。

フォションホテル京都テーマカラーの光が綺麗✨

設計士やインテリアデザイナーは、こういう所に反応してしまうサガです。。。

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

 

 

ピンクの収納家具にご注目ください!

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

 

全ての客室に共通のピンク色の収納家具は、クローゼットではありませんよ。

ピンクの収納家具の中は、女子の喜ぶフォションのチョコレートやクッキー等のお菓子がずらりと並んでおります。

どれを頂いても無料で、残りはお持ち帰りくださいと紙袋が用意されていました。

 

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

ピンクのキャビネット内は動画にしました。

インスタグラムでご覧いただけます。

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

キャビネット内もピンクで彩られ、丁寧なデザインがされていました。

高級マンションインテリアコーディネート高級家具ホテルライクインテリアコーディネーター

ルームサービスのメニュー

 

 

チェックイン後、お部屋に入るとフロントから電話があり、

「今日はこの後どのようなご予定ですか?チェックインの際に言い忘れましたが、本日は、全館レストランもルームサービスも営業しておりません」

 

ホームページにも告知なかったですけど・・・・・びっくり急遽外出しましたよ。

翌日は移動して外資系高級ホテルに宿泊しました。

ホテル選びは大切ですね。

わたしにはインテリアも大事ですが、ホテル側のサービスにも期待していますので…。

 

 

~京都に美しく色づくフォションの薔薇~

フォションホテル京都

全5回に渡り、ホテルインテリアをご紹介させていただきました。

オーダーメイドのFAUCHONエレベーター

フォションホテル客室のインテリア

宿泊したお部屋のインテリア

エレガントな洗面バスルーム

 

🎀インスタグラムでは動画を公開しております。ぜひご覧くださいませ。


 

 

2つのインスタ&Twitterも
是非フォローしてご覧くださいね❣
エレガントインテリアInstagram
モダンインテリア▶Instagram
日々の仕事情報等▶Twitter

 

 

宝石白デザインリフォーム&インテリアご依頼&お問合せ宝石白
高級ホテルライクで美しいインテリアデザインにさせて頂きます!
お気軽に下記までご相談くださいませ。

インテリアコーディネート問合せ

 

 

 

 

ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。
Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved