インテリアコーディネートご依頼について | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”/東京

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”/東京

海外高級インテリア・オーダーキッチンのプロインテリアコーディネーターが高級マンション・輸入住宅のリフォーム・リノベーション、ラグジュアリーでエレガントなモダンインテリアコーディネートご依頼を
輸入建材の質感から高級家具の上質感までこだわりUPグレードします!

高級マンションインテリアコーディネート依頼高級家具

 

 

インテリアコーディネートご依頼について

運営会社:ティアラジャパン社は、東京を拠点とするインテリアデザイン会社で、個人顧客を対象に、高級住宅向けインテリアコーディネートを専門としています。

インテリアコーディネーター山田美彩子が率いる、海外インテリアデザインの経験豊富なチームが、お客様のご要望、ご要望に沿ったディテールのラグジュアリーなインテリアで、パーソナライズされたデザインサービスをご提供致します。

 

 

 

1.Our Story 経歴

ティアラジャパン社は2008年スタート以来、インテリア産業協会にもインテリアデザインの実力を認められ、着実に成長しました。

 

山田美彩子自身は、ティアラジャパン社が発足する以前に、個人顧客・高級住宅ハウスメーカー・商社からの海外インテリアご要望と需要の高まりに応えるため、フリーランス・インテリアコーディネーターとして、輸入建材・輸入キッチンのデザイン設計や全国の高級輸入住宅のデザイン監修、海外プロジェクト等で経験を積んできました。

 

新築・リフォーム・リノベーションを成功させるためには、極めて高度な専門性が求められ、お客様のご要望やご要望のインテリアスタイルを反映したチームメンバーを集結する必要があります。それがティアラジャパン社が誕生した理由です。

当社は非常にフレンドリーで、親しみやすいインテリアデザインサービスをご提供することに、大きな誇りを持っています。

 

 

 

2.Our Team 実力あるチーム

インテリアデザイナーやアドバイザー、設計士、プロジェクトコーディネーターからなる、それぞれが海外高級インテリアデザインの世界を熟知している経験豊富なチームで、個人住宅のプロジェクト(新築・リフォーム・リノベーション)に着手し、全てが円滑に納品することを可能にする、総合的なサービスをご提供します。

 

当社は、各種デザイナー、設計士、厳選された世界規模の高級インテリアブランド、仕入先、優秀な職人、施工会社、そしてその間にいる全ての人と仕事をしています。 海外デザイナーとの共同作業も可能です。

 

各プロジェクトチームは山田美彩子により、厳格なレベルの精度、品質、およびサポート力とで、ご提案するインテリアデザイン設計を実現することに精通しています。

質の高い住空間を求められるお客様にはご必要であれば、各分野の豊富な経験・知識を持つ専門家やアドバイザーを揃えて、最適な装飾品の調達等、あらゆる面からお客様を全面的にサポートします。

国際的な視野に、日本的な気配りを加えた、きめ細やかな対応を行います。

なお、プロジェクトコーディネーターとインテリアデザイナーは、山田美彩子が兼務しています。

 

 

 

3.Our Approach インテリアの取組み

私たちの使命は、お客様のご要望をよく理解し、実現化させることです。

パーソナライズされたフレンドリーなデザインサービスをご提供する焦点は、お客様のご要望と夢を実現化するインテリアと考えられているオーダーメイドの製作にあります。


インテリアコーディネーター山田美彩子は、デザインしたスペースの実用性や快適さを特に重視して、それらが美しく見えるだけでなく、生き生きとして魅力的でもあるようにしています。

私共はプロジェクトの成功が、最終結果だけでなくプロセスにもあることを理解しているので、ご提供するカスタマーサービスのレベルを誇りにしています。

効率的で徹底的なデザインサービスを確実にご提供するために、長年の経験にわたって私共のプロセスとサービスに磨きをかけました。

 

 

 

4.プロジェクト準備

プロジェクトにおいて成功するための鍵は、お客様のご要望が、インテリアデザインに確実に反映されることです。

 

初期段階で私共はお客様が、いかにご計画をお考えなのか、インテリアイメージ、ライフスタイル及びご要望について等すべてのご要望をお伺いすることに時間を費やします。

現場訪問、間取りや写真を通して、プロジェクトの全体像を描き、スケジュール、ご予算、そして構造上または管理上の要求などのすべての要素を確実に把握するようにします。

この徹底した事前調査段階に続いて、私共はそれらを理解しながら、プロジェクトに最適な調達ルートを選定し、要点を解説したご提案をします。

ご要望された品質やグレードを確保しつつ、最適な建築資材・家具・室内装飾・備品のための見積予算(概算)と、私共の関連する設計デザイン料金をお見積りしています。

 

 

 

5.Concept コンセプト

詳細な概要を解釈しながら、家具のレイアウトご提案と必要な変更を示す平面図、仕上げ材サンプルを含むプレゼンテーション、空間コンセプトデザインをご提示します。

ご提示しているプレゼンテーション・コンセプトが、正しい方向性であることを確認するための、お客様との共同作業の段階です。お客様にも可能な限り多くのフィードバックをして頂くようお勧めします。

 

 

 

6.Detail デザイン設計

コンセプトデザインをご承認頂いた後、デザイン設計と詳細デザインの段階に進みます。

美しく、快適で、洗練された、時代や流行に左右されないインテリア内装、オーダーメイドの家具、建具およびインテリア建築図面は、最終的な仕上げと詳細情報・サンプル等と共にご提案します。

この段階で、再度、合意されたご予算に沿って、細分化された費用の内訳をご提示致します。

 

 

 

7.プロジェクト最終段階

作業スケジュールのご確認を頂き、 すべての要件が満たされると、作業が開始され、プロジェクトコーディネーターとデザイナーが定期的なミーティングに参加して、デザイン設計が正確な仕様に従って実行され、プロジェクトが計画どおりに進行するように、家具等の納期管理、デザイン監理業務を行います。建築や設備との取り合い調整も行います。

 

私共は、お客様に代わり最新情報を収集し、お客様へ逐次状況をご報告します。また、この期間中に発生している問題点を改善解決し、お客様の資産を無事にお引き渡しできるように務めます。

 

 

 

8.CONTACT お問合せ

ご検討中のプロジェクト(新築・リフォーム・リノベーション等)についてのお問い合わせを歓迎します。

ティアラジャパン社の拠点は、東京都港区にあります。

予約制ですが、私たちは日常的にプロジェクトを進めていますので、下記のお問い合わせフォームまたはお問い合わせ番号でご連絡ください。

info@beauty-i.jp

TEL 03-5530-9385

 

インテリアコーディネートご依頼

 

 

 

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved