青山エステサロンの内装工事| 高級リフォーム施工会社の選択 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

高級マンション・輸入住宅・注文住宅を、インテリアコーディネーター山田美彩子と海外インテリアに特化したエキスパートスタッフのデザインチームによって、ラグジュアリーで高級感あるインテリアコーディネートへUPグレードします。 オーダーキッチンリフォーム施工会社(ハウスメーカー)選びもお手伝い致します/東京・大阪・神戸
 
 
お久しぶりです。
インテリアコーディネーター山田美彩子です。
 
エステサロンOPENに向けて、インテリアコーディネートのご依頼を頂き、新規プロジェクトがスタートしました。

東京・青山周辺で、不動産店舗物件探しからお手伝いさせて頂いております。

 

高級エステサロンインテリアコーディネート内装工事依頼

オーナーは、エステサロンを経営されるだけあって、とてもお綺麗です。

その上、すごくガッツもある。ぜひ大成功して頂きたいですね。

 

不動産会社営業や内装施工業者も皆、鼻の下が伸びております(笑)

 
 

高級エステサロンインテリアコーディネート内装工事依頼

こちらの物件も立地条件が良く、有力候補でしたが、手狭だということで、ご契約に至りませんでした。

 

コロナ前からご相談を頂いておりましたが、一旦様子見となり、緊急事態宣言が解除されるのを待って、オーナーとご一緒に、青山界隈の不動産会社おススメ物件をいくつか廻りました。

わたしは通常、住宅のインテリアコーディネートをしておりますので、店舗物件がとても新鮮に映りますね。

 


オーナーのお好きなインテリアスタイルや、

エステサロン運営の方向性も、詳しくお伺いしましたので、

これからインテリアデザインが始まります♪

 

 

 
 
最近は、ブログよりも、2つのインスタ&Twitterの更新頻度が高いです。
エレガントインテリアInstagram
モダンインテリア▶Instagram
日々の仕事情報等▶Twitter

是非フォローしてご覧くださいね❣

 

 


高級ホテルライクで美しいインテリアデザインにさせて頂きます!
お気軽に下記までご相談くださいませ。

インテリアコーディネート問合せ

 

 

 

ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。
Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved