個別インテリア相談会 お客様の感想 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

 

爽やかなお天気のゴールデンウイークになりましたね~

瑞々しい新緑とスズランの香りに癒されます。スズランは、切り花よりも、土に咲いてる方が好きなんです。可憐で、いい香りなのに、かなり丈夫でたくましいからウィンク

ゴールデンウイークは、わたしは仕事の合間に、少しだけ衣替えをします。

 

 

マンション・輸入住宅リフォームとインテリアコーディネートを、ご依頼頂いています。

~手がけた物件数:全国3,000件以上(輸入オーダーキッチン・輸入住宅建材を、全物件に納品)

30年のキャリアです。

 

オーダーキッチンと輸入住宅建材に詳しい

インテリアコーディネーター

山田美彩子(やまだみさこ)です。

 

 

そうそう、先日、個別インテリア相談会(インテリアコンサル)で、福島へ伺いました。

もしかしたら、わたしにとって人生初☆福島訪問だったかもしれません。

 

 

 

そんな記念すべき初☆福島での、個別インテリア相談会(インテリアコンサル)は、

「好きと思っていたインテリアイメージが違っていた!」

という結果でした。

お客さまからの、コンサル後のご感想を、ご紹介します。

 

 

 

最初のインテリア相談内容は、

「リフォームを前提としたインテリア計画」でした。

"ホームページやブログを読ませていただいて、素敵なインテリアばかりで気後れすることもありますが、

素敵な家に住みたいのは長年の夢ですので、少しずつでも理想に近づきたいです。

したいインテリアのイメージはあるものの、どこからどうしていいものか、金額がいくらになるのかわからず、中途半端に住んでいます。

一歩を踏み出したいと思い、申込させていただきました。"

 

 

インテリアコンサル後のご感想

"目から鱗の情報ばかりで感動です。
やはり、プロの視点ってど素人には想像できないような視点を持っていて
凄いなー。と思いました。
それに、想像力豊かになれるアドバイスと提案も心踊るようでした。

自分の好みも勘違いしていたので、ずっと腑に落ちない感じがしていましたが、
ヨーロッパのアジア好きな人のインテリアがお好きなのかしら?の指摘で
シノワがストンと腑に落ちて、心の底からワクワク、好き〜❤️と納得しました。
欲しい家具も方向性に迷わず選べる感じです。"

 

 

太陽のように明るいお客さまでした。

好きが発見できて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

個別インテリア相談会(インテリアコンサル)で相談してみたら、

「好きと思っていたインテリアイメージが違っていた!」

 

実は、意外にも、わたしのコンサルでは、割とありがちなのです。

正確には、間違っていたというより、視覚が正しく分析されていなかっただけなんですけどね。

インテリア方向性のイメージがわかると、断然インテリア計画が楽しくなって、考えやすくなります!グリーンハーツ

個別インテリア相談会(インテリアコンサル)は、

~ゴールデンウイーク中も受付中です。

 

 

皆さま、引き続き、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。

 

 

お問合せなど下記フォームよりお願い致します↓インテリア相談会

 

 

 

■初めての方はこちらから御覧ください■

 

ヴァンクリ

素敵な海外インテリアに変わるデザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

ヴァンクリ

 

 

クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved