素敵な海外高級インテリアに変わるリフォームとインテリアコーディネート

オーダーキッチン・高級輸入キッチンとモールディングなど輸入住宅建材や海外インテリアに詳しいインテリアコーディネーターのブログです。高級マンション・輸入住宅のデザインリフォームとインテリアコーディネートをご依頼頂いています。個別インテリア相談もお請けします。

高級マンションデザインリフォーム海外インテリア 

 

インテリアコーディネーター山田美彩子です。

エレガントで素敵な海外インテリアに変わる、マンション・輸入住宅のリノベーションとインテリアコーディネートを、ご依頼頂いています。

 
 
個別インテリア相談会(インテリアコンサル)ご案内
個別インテリア相談会(インテリアコンサル)では、インテリアや輸入住宅・マンションリノベーションなど、家全般に関するご相談を、お請けしています。
 
リノベーションをご検討中の方、
海外のようなインテリアに変えたいとお考えの方に、おススメです。
これから始める人の疑問と課題に、なるべく分かりやすくお応えしています。
インテリアコーディネートのお試しとしても、ご利用いただいています。
 
 
今までに、インテリアコンサルをご利用のお客さまは、このような方々です。

・海外のインテリア・建築資材に詳しい人のアドバイスがほしい
・リノベーション・新築をご計画中で、施工会社を探しているけど、なかなか見つからない
・リノベーション、又は新築工事の真っ最中で、インテリアが思うようにいかず困っている
・営業やメーカー側の都合の良い話ではなく、中立的な立場の人の話が聞きたい
・どうやってリノベーションを始めればいいのかわからない


 


個別インテリア相談会(インテリアコンサル)ご利用の効果(~ご利用者アンケートより)

・我が家の状況に沿った現実的なアドバイスで、心構えができた
・我が家の希望に合う、リノベーションの進め方がわかった
・輸入建築資材や輸入インテリアを使うメリットとリスクがよくわかり、楽しみになった
・住宅雑誌やネットの情報だけではわからなかった

 

工事や躯体にかかわることは、全体的にわかりにくいことが多いです。最初は「なんとなくは理解できた」程度でもOKです。できるだけ客観的な理由と合わせて、なるべくわかりやすくお応えしています。

様々なご不安やご質問も、じっくりお聞きします。

 

個別インテリア相談会(インテリアコンサル)後に、そのままリノベーションのご計画、又はインテリア改善計画を、わたしと進めるかを、ご検討頂ければと思います。

 

 

 

Q&A事前によく頂くご質問は。。。

Q.「マンションリノベーションを依頼する前に、直接会ってお話を伺いたいと思っています。どうしたらよいですか?」
A.→インテリア相談会(インテリアコンサル)をご利用くださいませ。
 
Q.「戸建てもご相談できますか?輸入住宅のリフォーム希望です。どこをどうできるのか、誰へ何を依頼するべきなのかがよくわかりません。そういったご相談も可能でしょうか?」
A.→はい。お請けしております。
 
Q.「大きめのモールディングを使って、こだわりのインテリアでリノベーションをしたいと考えています。日本ではあまり見かけませんけれど、リノベーションできますか?」
A.→はい。お請けしております。

 

SNSでのつながりがきっかけとなり、直接おひとりおひとりとお話しできる貴重な機会で、なにかのご縁と思います。感謝を込めていつも惜しみなく、お話しさせて頂いています。
 
ご相談というより、、、「美彩子さんと一緒にお茶したかったの!」とホテルラウンジやレストラン等でインテリア談義をさせていただくお客様もいらっしゃいます。
そんな感じで、お気軽にご利用いただけましたら幸いです。
 

 

個別インテリア相談会
インテリアコンサル
 
【インテリアコンサルのご相談受付内容】
インテリア・輸入住宅・マンション・リノベーションなど家に関すること全般。
 
リノベーションをご検討中の方、
海外のようなインテリアに変えたいとお考えの方に、おススメです。
様々なご不安やお悩み事項など、じっくりお聞きしますので、何でもお話しくださいね。
これから始める人の疑問にも、なるべく分かりやすくお応えしています。

現在、新築中やリフォーム進行中で、ハウスメーカー担当者に相談しづらいことがある方や、新築やリノベーションをご計画中で、施工会社を探しているけど、なかなか見つからない方も、大歓迎です。
※リピーターもOKです。

 
【日程】
ご希望の日時を3つ位、お知らせください。

 
【場所】
お客様のご自宅へお伺いいたします。
※ホテルラウンジや、お勤め先など、ご希望の場所でもOKです。

 
【料金】
東京23区の場合 ¥35,000(税別)/90分間
延長料金¥5,000~/30分毎
 
※日祝・平日夜17時以降をご希望の場合は、3割増となります。
※その他の地域のお客様は、お問い合わせください。
※遠方のお客様も、遠慮なくお問い合わせくださいませ。できるだけ日帰りできるように調整しています。
 
 
【お支払方法】
銀行振込
※事前にお振込みください。
 
 
【お申込み方法】
下記フォームより受付しています。
インテリア相談会
お問い合わせの種類は、「リフォーム相談orインテリア相談」を選択してください。
「お問合せ内容」に、ご希望の日時を第3希望日までご記入ください。
 
 
【ご注意事項】
「インテリアコンサル」では、下記内容につきましては、お請け致しかねます。
*リフォームなど見積ご提出
*設計プランやインテリアプレゼン等ご提出
*住宅ローンなど資金のご相談
 
※インテリアコンサルご利用後のご返金は、いかなる場合も致しません。

 
 
個別インテリア相談会(インテリアコンサル)後の、お客様の感想

・「初めてメールした時、ドキドキでした」
・「ご親切にして頂いて、安心しました」
・「いつもブログを見ている方と、ついにお会いできて、感激しました」
・「気さくな人でした。もっとバリバリのデザイナーだと思って、緊張してました」
 

(・・・大体、コンサル最中に、↑こう言われます。それもそうですよね~。

一番多いのは、「気さくな人」「話しやすい」という感想。ほんわか系らしいです。

私自身は全然セレブじゃありません。)

 
 
 
以下、いただいたメールの一部をご紹介します。
 
~ウェスティンホテル東京にて、
 ご夫婦でご参加いただきました。
 お忙しい時期にも関わらず、
お時間をいただきありがとうございました。
とても丁寧に、分かりやすく説明していただき、参考になりました。
輸入材について、あまり知識がなかったのですが、ますます、その魅力にひかれております。
~東京都 M様より

 
~戸建てのお住いに、お伺いしました。
 遠いところをお越し頂き、ありがとうございました。
美彩子さんと、お話をすることで、頭の中が、少し整理できたように思います。
インテリアは、奥が深そうですが、やっぱり楽しいですね!
上品で、シンプルなインテリアに囲まれて、暮らしたいという気持ちがますます高まりました。
~埼玉県 K様より

 
~お住いのマンションに、お伺いしました。
 昨日は、わざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。
すぐにメールもいただき、感謝しております。
我が家の問題点や、方向性を的確にご指摘いただき、プロの方は違うと思いました。
~東京都 K様より

 
~お住いのマンションに、お伺いしました。 
昨日は、こちらこそ、一段と寒さ厳しい中、お越しいただきありがとうございました。
インテリアコンサル、受けて良かったです。
現況を活かすとしたら、どの方向がよいのか・・・ということが把握できず、困っていました。
キャリアに基づく引き出しの多さ、美しさへのこだわり等を感じる、
いろいろなお話が聞け、楽しかったです。
~東京都 S様より

~こちらこそ、皆さまありがとうございました。
 
有り難いことに、全国津々浦々のお客様にご利用を頂いております。
東京以外では、関西方面からのご相談が多めです。
 
工事や躯体にかかわることは、全体的にわかりにくいことが多いのですが、インテリアコンサルで、最初の一歩を踏み出すためのお手伝いができれば幸いです。皆さまにお目にかかれますことを、心よりお待ちしております。
 
 
 
個別インテリア相談会(インテリアコンサル)は下記フォームより受付しています。
インテリア相談会
お問い合わせの種類は、「リフォーム相談orインテリア相談」を選択してください。
「お問合せ内容」に、ご希望の日時を第3希望日までご記入ください。
 

 

 

■初めての方はこちらから御覧ください■

 

 

ヴァンクリ

素敵な海外インテリアに変わるデザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

インテリアコーディネート実例

社団法人インテリア産業協会

ベルインテリアコンテスト

スタイリング部門賞受賞  

「幸せ感に包まれるロマンティックなベッドルーム」

ヴァンクリ

 

 

 

クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネーター山田美彩子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。