ツイッターとかSNS | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

インテリアコーディネーターブログ


先週も今週も、週末の東京は大雪。

真っ白で、静かに、美しい景色になる雪は、大好きで、テンションUPアップですが、

こんなに積もると、なかなか不便です。。。



身動き取れず、

なんにも予定がなくなってしまった大雪の日は、

そのうち買おうと、先延ばしにしていた物を、ネットで物色したり、

普段ほとんどみないツイッターやFBを見たり、

インターネットさまさまです!



で、すっかり放置しているツイッター等に、

わたしの体調不良だった際、ご心配頂いたり、

他にもたくさん、メッセージ?のような書き込みが多数あったことが、発覚しました。。。大汗あせる



「なんの返事もないむかっ

と思われた方、申し訳ございません!ごめんなさい

(・・・今頃、拝見したものですから)


よく聞かれるのですが、

SNSは、いろいろありますけれども、

もう本当に近しい人とのやりとり以外、

フェイスブックもLINEもツイッターも、ほとんど使っていないんです。


スミマセ~~ン汗




では皆さま、まだ足元が悪いところもあるようなので、

転ばないように気を付けてくださいね。



ブログランキングに参加しています。

クリックされると、順位UPする仕組みなのです~

1回クリック↓して、応援してくださいね。


にほんブログ村



==================================================================

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム♪

エレガントなインテリアコーディネートについて

ちぇりーインテリアコンサル(インテリア相談)とは何?

ちぇりーインテリアコーディネート依頼の流れ

ちぇりーパーソナルインテリアコーディネーター山田美彩子プロフィール

ちぇりーリフォームとインテリアコーディネート実例・ビフォーアフター

ちぇりーインテリアコーディネートとキッチンQ&A

ちぇりー工事完成までの概要

ちぇりーお客様の感想

==================================================================



$素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-インテリアコーディネート実例





ベルインテリアコンテスト

スタイリング部門受賞  

「幸せ感に包まれるロマンティックなベッドルーム」







インテリアコーディネートとリフォーム

ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くキレイな家での暮らし

http://www.beauty-i.jp/




▲インテリアコーディネーターのブログTOPへ▲

 



*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved