インテリアコンサル(相談)の感想 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

海外インテリアコーディネート

 

 

インテリアコンサル(インテリア相談)の感想

 

当たり前ですが、

お会いするなり、いきなり、リフォームに取り掛かるのではなく、

いろいろお話を伺ったり、

わたしがどんな人かチェックしていただいたり (≧▽≦)

どんなインテリアになりそうなのかを、想像できるくらいになって、

 

はじめて、さぁ はじめましょう!

・・となるわけです。

 

その最初の準備段階として、

インテリアコーディネートご契約前に、

インテリアコンサル(インテリア相談)を、皆さまに、ご利用頂いています。

 

 

「初めてメールしたとき、ドキドキでした。」

「いつもブログを見ている方と、ついにお会いできて、感激しました。」

「インターネットでしか、知らない方と、お会いするのもドキドキします~」

「気さくな人でした。もっとバリバリのデザイナーだと思って、緊張してました。」

「ご親切にして頂いて、安心しました~」 

 

 

という感想をよく頂きますが、それもそうですよねー。ワタシもドキドキします^^

でも、そのハードルを超えちゃうと、あとは家が完成するまでの間、

1週間お会いしないだけで、

「うわぁ~なんか久しぶりです~」 という会話になるものです。

 

さて今回は、インテリアコンサルを、ご利用いただいた方の感想を、ご紹介いたします。

 

 

 

バラインテリアコンサル(インテリア相談)の感想

 

========

~ウェスティンホテル東京にて、

 ご夫婦でご参加いただきました。

========

 

お忙しい時期にも関わらず、

お時間をいただきありがとうございました。

 

とても丁寧に、分かりやすく説明していただき、参考になりました。

輸入材について、あまり知識がなかったのですが、

ますます、その魅力にひかれております。

山田さまは、やはり思い描いていた通り

(○○○○○○○○お恥ずかしいので省略します・・)な女性ですね。

見習いたいと思います♪

 

~東京都 M様より

 

 

========

戸建てのお住いに、お伺いしました。

========

 

遠いところをお越し頂き、ありがとうございました。

美彩子さんと、お話をすることで、頭の中が、少し整理できたように思います。

インテリアは、奥が深そうですが、やっぱり楽しいですね!

 

上品で、シンプルなインテリアに囲まれて、暮らしたいという気持ちが

ますます高まりました。

 

~埼玉県 K様より

 

 

========

お住いのマンションに、お伺いしました。

========

 

昨日は、わざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。

すぐにメールもいただき、感謝しております。

我が家(私のインテリアセンス)の問題点や、

方向性を的確にご指摘いただき、プロの方は違うと思いました。

 

好きなものに囲まれて暮らしたい、という気持ちは強いですが、

自分の中での区分けをしっかりしないと、無駄になってしまうものが多いかな、と思いました。

 

~東京都 K様より

 

 

========

お住いのマンションに、お伺いしました。

========

 

昨日は、こちらこそ、一段と寒さ厳しい中、お越しいただき

ありがとうございました。

インテリアコンサル、受けて良かったです。

 

自分の中では、レイアウトがうまくまとまらない、

現況(今ある建具の色や造り等)を活かすとしたら、どの方向がよいのか

(モダン寄りかクラシック寄りか、そのミックス度合い)

・・・ということが把握できず、困っていました。

 

キャリアに基づく引き出しの多さ、美しさへのこだわり等を感じる、

いろいろなお話が聞け、楽しかったです。

 

~東京都 S様より

 

 

 

こちらこそ、皆さまありがとうございました♡

 

 

 

 

東京都港区高級マンションリフォームリノベーション輸入オーダーキッチンインテリアコーディネート依頼

理想のキッチンメーカー選びのサポートサービス

 

 

東京都港区高級マンションリフォームリノベーション輸入オーダーキッチンインテリアコーディネート依頼

個別インテリア相談実施中♪

右矢印お客さまの感想1

右矢印お客さまの感想2

右矢印お客さまの感想3

 

 

 

お問合せなど下記フォームよりお願い致します↓

インテリア相談会

 

 

 

ヴァンクリ

素敵な海外モダンインテリアに変わる 

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せになる美しい家の暮らし

ヴァンクリ

 

 

 

 

 

 

クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved