御礼 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京


インテリアコーディネート相談依頼とリフォーム実例!東京/神戸

読者の皆さま、先日は年末のお忙しい中、インテリアアンケートへのご協力をありがとうございました。

じっくり拝見させて頂きました。

次回インテリア講座の参考にさせて頂きたいと思います。

ありがとうございます!


インテリアアンケートに、お名前とE-mailをご記入くださった皆様には、

インテリア講座日程と内容が決まりましたら抽選の上、ご連絡をさせていただきますね。

来春の予定ですので、まだ少し先になりますがどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


それにしても今回のインテリアアンケートは、

備考欄にメッセージが多かったのが印象的でした。

私のつたないブログを、しっかりご覧頂いているんだなぁ。。と思う内容ばかりで、大変嬉しかったですラブラブ


来春のインテリア講座に取り入れたり、

ブログでひっそりブログ記事に繁栄させますので、

当面ブログ記事に目を光らせてくださいまし^^


備考欄に記入してくださった方には、伝わっていると思うのですが、

実はすでに一部ですが、ブログ記事でお応えしているつもりなのもあります。


=======

2011年も残すところあと僅かになりましたね~。

はぁぁ~~、年末年始は少しのんびりしたいと思います。


私は今日で仕事納めです。

最終日の今日は、雑誌取材でした。

2月発売予定だそうですので、またお知らせしますね。


今年もブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

来年も、幸せが降り注ぐ美しいインテリアと幸せを招くキレイな家での暮らしを、

たくさんご提案していきたいと思います。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ虹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレガントな海外インテリア専門バラ

インテリアコーディネートのシステムについて

URL2インテリアコーディネート相談依頼の方法

URL2インテリアコーディネートの流れ

URL2パーソナルインテリアデザイナー山田美彩子プロフィール

URL2インテリアコーディネート相談受付

URL2インテリア・リフォーム施工実例

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



インテリアコーディネートとリフォーム

ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くキレイな家での暮らし。


http://www.beauty-i.jp/






 エレガントなインテリア&キッチン通販

ティアラショップ




ブログランキングに参加しています。

2つのマーク↓を1回だけクリック↓してくださいね。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村






▲インテリアコーディネーターのブログTOPへ▲






*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©tiarashop All Rights Reserved