エレガントなインテリアを実現するために勇気をだして申し込みました・高級リフォームとインテリア相談 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

エレガントなインテリアを実現するために、勇気をだして申し込みました

インテリアコーディネート相談依頼とリフォーム実例!東京/神戸
煌めくシャンデリアが美しいバカラ社のクリスマスカードです。幻想的~~キラキラ

メリークリスマスベル

しかも3連休(わたしはカレンダーと関係ないけど^^;)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。


さて本日は、このブログを何年もご覧いただいていた方から、

キッチンティアラのご依頼があり、リフォーム工事をさせて頂きました。

そのお客様から感想を頂きましたので、ご紹介します。



蝶々  蝶々  蝶々  蝶々
ブログをずっと拝見していて、

ティアラのキッチンにしたいと思い続けてはいたものの、

ホームページに紹介されているのは大邸宅ばかりで、

私の家でもお願いしていいのかしら?

いったい、おいくらぐらい用意すればできるのかしら?と長い間、躊躇していました。
ある時ブログで、インテリアコンサルのキャンペーンお知らせが紹介され、

思い切って、美彩子さんにインテリアコンサルの申込みをしました。

インテリアコンサルの場所は、ホテルのラウンジでも、どこでも、ということでしたが、

とにかく家を見てもらわなければ、はじまらない!と思っていたので、自宅に来ていただきました。


インテリアのプロの方がいらっしゃるなんて、緊張しますよね~。

でも、すべてはこのインテリアコンサルから始まりました。
「エレガントなインテリア」という嗜好は同じなので、

私の要望もよくわかってくださり、楽しい時間となりました。

リフォーム工事では、美彩子さんは、私と工事会社の間に入って、

いつも最善の方法を考え、私の希望を全力でかなえてくださいました。

そして、一度も自分の意見を、押し付けませんでした。

キッチン、窓、カーテン、モールディングとトータルにデザインしていただき、

今、美しく快適な毎日を過ごしています。

そしてそんな暮らしが、どんなにか心安らぐことか、日々実感しています。

皆様、まずはインテリアコンサルを!!



蝶々  蝶々  蝶々  蝶々


ありがとうございますペコリ

頂きましたご感想は、ビューティーインテリアのホームページ に掲載させて頂きました。

他にも、お客様から頂いた感想をUP致しましたので、よろしかったらご覧くださいませ。

お客様の感想⇒★★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレガントな海外インテリア専門バラ

インテリアコーディネートのシステムについて

URL2インテリアコーディネート相談依頼の方法

URL2インテリアコーディネートの流れ

URL2パーソナルインテリアデザイナー山田美彩子プロフィール

URL2インテリアコーディネート相談受付

URL2インテリア・リフォーム施工実例

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



インテリアコーディネートとリフォーム

ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くキレイな家での暮らし。


http://www.beauty-i.jp/









ブログランキングに参加しています。

2つのマーク↓を1回だけクリック↓してくださいね。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村






▲インテリアコーディネーターのブログTOPへ▲






*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©tiarashop All Rights Reserved